依頼主のこだわり 受動喫煙防止対策ひたちなか市 川野工務店

トップ >依頼主のこだわり 受動喫煙防止対策

依頼主のこだわり 受動喫煙防止対策 【その他の施工例】 【スタッフブログ

2020年 9月 9日

今日はこれまでホームページに掲載できていなかった川野工務店の実績を紹介したいと思います。

依頼主のこだわり 受動喫煙防止対策

まず、川野工務店は木造住宅やリフォームを軸に仕事をしていますが、多趣味な社長の人徳なのか...その他工事の依頼もたくさん入ってきます。

その一つがこれ!

20200909-1.jpg

水戸市内にある居酒屋の喫煙場所です。

望まない受動喫煙の防止を目的とした改正健康増進法の成立により、2020年4月1日より飲食店において原則屋内禁煙が義務付けられました。

そこで、店の外に喫煙場所を設けることになりました。

DIYが流行っている中で、職人に板を取り付ける工事を依頼⁉と思われるかもしれませんが、工務店に依頼をしてくる依頼主はこだわりが強く、耐久性や

見た目重視できれいな仕上がり(イメージ)を大切にしたいという思いが強いため職人に依頼をするのだと思います。

実際、この居酒屋で使用する木材についても、事前に店内で使用されている木材や店のイメージに近いものを社長自らが探し、自社で加工をして取り付けています。

このような単発の仕事も喜んで行わせていただきます。

【 依頼主のこだわり 受動喫煙防止対策 】
新築注文住宅 リフォーム ひたちなか市 一級建築士事務所 川野工務店

デザインと耐久性に優れた家

施工事例公開記事カテゴリー

資料請求はお気軽にどうぞ!

一生に一度の家づくりだからこそ、施工業者選びは慎重に…。ひたちなか市の川野工務店はお客様の期待を裏切りません。

数年先に新築、リフォームを検討中しているが、意見や提案などを聞いてみたい…。
一生に一度の家づくりだからこそ失敗したくない、10年、20年、30年先を考えた家づくりなどなど…。

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

電話番号029-273-1687

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。
郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前
郵便番号
住所
電話番号
川野工務店をお知りになったきっかけは?
は必須項目

ひたちなか市 川野工務店 アクセスMAP

デザイナーズ新築住宅、リフォーム・修理などはひたちなか市の川野工務店にご相談ください。

その他のお困りごとも大歓迎です。

〒312-0063 茨城県ひたちなか市田彦1016-57

一級建築士 川野工務店

電話番号029-273-1687

ページのトップへ戻る
電話番号029-273-1687